つくり笑い PartU
                
                            
                                 

恋は気まぐれ 2年足らずで
別れがくるとは 知らずにいたわ
彼女が出来たと あんたは言って
グラスのお酒を イッキに飲んだ
 窓に映った 景色は春なのに
 私のこころに 氷雨が降っている
 泣き顔なんかは 見せたくないわ
 手を振り笑顔で さよならするのよ


ひとり残った 部屋の広さに
どうすりゃいいのと ため息つくの
残り香うつした 合鍵ひとつ
ハートの飾りが 空しくゆれた
 壁の写真は ふたりの道しるべ
 ひとつ外して 想いで消すのよ
 身体に残った あんたの香り
 熱めのシャワーで すべてを流すわ


 窓に映った 景色は春なのに
 私のこころに 氷雨が降っている
 別れの場面は こうだったわと
 鏡の私に 手を振り笑うの
作詞 水上 康熙
作曲 阿波昭夫
編曲 Andy A.
歌  YUJI
クリックしてください。
水上 康熙作品集へ
YUJIベストアルバム