恋に乾杯!PARTU

      
   作詞   水上 康煕
          作/編曲 
HIDE
          歌唱   


(女) 愛していますと 心の人に
    想いのすべてを 告白したの
(男) はにかむ君から 打ち明けられて
    とまどう心が 弾んでいるよ
(男女)ふたりの恋の 始まりでした

(男) やさしい恋雨 ふたりを包む
    濡れてる身体が 火照ってくるよ
(女) 可愛いきれいと 言われて照れる
    好きです好きよと 答える私

(男女)ふたりの恋も 真夏の予感

(男) いつものお店で 飲んでるお酒
(女) カクテル甘くて 心を酔わす
(男) とろけるリズムで 踊っていよう
(女) あなたに抱かれて 朝までずっと
(男女)ふたりの恋に 乾杯しましょう
「水彩画の花たち」より 「ちゅうりっぷ」
戻る
花の小部屋へ