惚れちゅうき 惚れちゅうよ
惚れちゅうき 惚れちゅうよ


男は浪漫 女は恋を
室戸港は 花咲く港
ねじり鉢巻 赤銅色の
胸にはでっかい 夢がある
惚れちゅうき 惚れちゅうよ
白亜の灯台 室戸岬

嫁にするなら 室戸の女(おなご)
器量自慢で 働きもんさ
だるま夕日に 誓った恋も
今ではお前が 宝物
惚れちゅうき 惚れちゅうよ
夫婦岩だよー 室戸岬

惚れちゅうき 惚れちゅうよ
惚れちゅうき 惚れちゅうよ


室戸のクジラ 潮吹き踊る
海は漁師(おとこ)の 命の舞台
陸(おか)で見ている 慎太郎さんよ見てくれ俺(おい)らの 生きざまを惚れちゅうき 惚れちゅうよ
黒潮育ちさ 室戸岬

波を蹴散らし 五色の旗を
かえり船だよ 大漁みやげ
浜で祝いの 地酒を飲んで
歌でも唄おか よさこいを
惚れちゅうき 惚れちゅうよ
俺らのふるさと 室戸岬
(女性コーラス)
(女性コーラス)
室戸岬恋唄
作詞 /水上 康煕
作曲 /
水上 康煕
編曲 /hi-ro
歌/沖田 圭介
戻る
メロ入りカラオケが流れます。
音量に注意してください。