こころのふるさと


              詞・曲 水上康煕
              編曲  hi-ro
                    
  わたしのふるさと いつも温かく
  包んでくれるよ こころのふるさと
  紺碧(あお)い海 青い空 流れる白い雲
  鳥たちも楽しそうに 大空かけめぐる
 
  帰ろうよふるさとへ 愛する人のもと
  帰ろうよふるさとへ こころのふるさとへ


  わたしのふるさと いつも微笑んで
  笑顔をくれるよ こころのふるさと
  森の中 木立ちにも 輝く木洩れ日が
風に揺れ はしゃぐように キラキラ踊ってる      
      
  帰ろうよふるさとへ 緑に包まれた
  帰ろうよふるさとへ こころのふるさとへ


  わたしのふるさと いつも手をひろげ
  迎えてくれるよ こころのふるさと
  移りゆく季節には きれいな花が咲き
  爽やかな風がふく 懐かしふるさとよ

  帰ろうよふるさとへ 大きな父の愛
  帰ろうよふるさとへ やさしい母の愛

  帰ろうよふるさとへ 愛する人のもと
  帰ろうよふるさとへ こころのふるさとへ
  こころのふるさとへ 


戻る
メロ入りカラオケが流れます。
音量に注意してください。
尚、アレンジはもう一度やり直します。