歩き慣れた この街じゃ
うまく迷子に なられへん
天保山から 見下ろす街並み
あんたの面影 見えてくる

わがままばっかり言うたけど
かまってほしいだけやったんよ
わがままばっかり言うたけど
ほんまにウチは好きやったんよ

あんたがくれた 優しさ全部
大阪湾に 消えてった


遊びの恋が できるなら
うまく迷子に なれるかな
過ぎた事やと あんたを忘れる
為にはこの街 狭すぎる 

わがままばっかり言うたけど
言葉にするの下手くそなんよ
わがままばっかり言うたけど
ウチにはあんただけやったんよ

あふれるくらい男はいても
あんた以外は 愛せへん


わがままばっかり言うたけど
わかってほしいだけやったんよ
わがままばっかり言うたけど
ほんまにウチは好きやったんよ

あんたがくれた 優しさ全部
大阪湾に 消えてった

ほんまにあんたが好きやった
作詞 /西山 弘祐
作曲 /秋田のぞむ
編曲 / 筧 哲郎
歌  YOKO
戻る